ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2015年12月02日

ラビットに潜入

新コーナーです ぽこ隊長日記

今回はキャンプラビットに行ってまいりました。
 撤収の時に気が付いたのですが、たかぷー&セニョールさんもいました。
キャンプラビットさんは混浴のあったかーいお風呂があって
(たこさんと一緒に入れるので)嬉しかったです。
 さて、ラビットの紹介します。
 
1 川が色々あること      ぽこお気に入り度7 (川にそって行くと楽しいよ!)

2 おちばでゴロゴロ出来ること     ぽこお気に入り度7,9 (おちば合戦をしてもいいかもね!)

3 どんぐりが沢山あること     ぽこお気に入り度10(おちばに落ちた時の音が気持ちいい!)

セニョールさんとも遊んで、楽しかったです。


****************************************************************
以上、 ローマ字を習ったぽこさんが 初ブログアップです。

今後もこうして時々 出現するかも??

乞うご期待♪

たこ(^m^)






同じカテゴリー(ぽこ隊長日記)の記事画像
フォレストパークあだたらに潜入
年末 c&c潜入
同じカテゴリー(ぽこ隊長日記)の記事
 フォレストパークあだたらに潜入 (2016-05-03 15:24)
 年末 c&c潜入 (2015-12-31 23:54)

Posted by ちはたこ一家 at 17:52│Comments(2)ぽこ隊長日記
コメントしてくれてありがとう~泣いちゃうくらい嬉しいデス
ぽこ隊長 初ブログアップお疲れ様です( ´艸`)ムププ

ラビットは自然がいっぱいですからね~~。

今度ご一緒した時はUNOで勝負しましょう!!
Posted by たかぷーたかぷー at 2015年12月15日 22:56
UNO負けませんよ!

UNOでは自信があります!
前にもやりましたよね!楽しかったです。
ついでに将棋もやりませんか?
負けませんよ!!
Posted by ぽこ at 2015年12月18日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラビットに潜入
    コメント(2)