ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2014年05月19日

買っちゃった ③

買っちゃったシリーズ?  第3弾


プレマシーくんも そろそろね・・

買っちゃった ③

なんて ことは ありませんっ!
プレマシーくん まだまだローン中なんだからっ


じゃあ ぽこさんの ラジコン・・・・?

買っちゃった ③


でもなく、 実は コレ

買っちゃった ③

長靴でした~。

たこの長靴、 先日の生垣やってましたら、なにやら ひっかかります。
あ、 割れとる。
買っちゃった ③

考えてみれば、もう7-8年履いてるかな?
おしゃれ長靴のハシリだったのに、すっかり土木作業に従事、
屈曲を強いられているうちに 足首部分が断裂~。
寿命ですな。

ってことで、必要経費として アレコレ物色。

AIG●E とか Hun●er むぅ。 オチャレだけど お値段も・・(ノДT)

庭仕事でドロドロになるしのぅ。
オチャレで履くわけではないので、重さも気になるし。。

あれこれ ネット上をさまよって  
ねじれるほど柔らかいラバー、一体成型で水漏れなし
軽く 水に浮く って 謳い文句にも惹かれたのですが、 
なんといっても コレ
コレが 決め手でした。ヾ(*ΦωΦ)ノ

テイクオフカウンター
買っちゃった ③

脱ぐときに 反対のかかとでひっかけると
手を使ったり、足だけブンブンしなくても 脱げる突起ですがな。


ただ、惜しむらくは コレ 
メンズのシリーズにしかついてなくて
レディースラインには ついてないんですよ。

ってことで、あえて メンズ の Sサイズを選択。
買っちゃった ③

24cmなので ちょっと大きいのですが(たこは通常23.5cm)
中敷が2種類ついてくるので、重ねると 大丈夫そうでした。

中敷はコレ
買っちゃった ③
しかも裏に ゴム クッションの 小技付よ (*゚ー゚)ニヤッ
買っちゃった ③

あと、もう一枚 フェルトタイプもついてきます。(キーホルダーもね)
買っちゃった ③

ちなみに 底はこんな感じです。しっかりグリップしてくれそうです。
買っちゃった ③


Hummerの長靴 色合いも ちょい渋くていい感じなの~。
オーク(黄土色っぽいやつ)も 可愛くて悩んだけど
メンズラインからは廃番色となるオウニ(茶色)をチョイス。
(廃番色だから 特価だったってこともあるんですが。。)
茶色にブルーのラインが GOODでした。

キッズやレディースにある レンガ(赤)やブルー、オレンジも可愛かったなぁ。
テイクオフカウンターがねぇ。 あればそっちもよかったなぁ。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
出撃できないので W-1に 行ってみた
GW最終日は。。
この時期は行きたくなるらしい
密林時間特売
15年間ありがとう!
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ふふふ 復活。。 (2016-07-29 21:18)
 出撃できないので W-1に 行ってみた (2016-05-29 20:57)
 GW最終日は。。 (2016-05-08 23:37)
 この時期は行きたくなるらしい (2015-10-19 09:25)
 密林時間特売 (2015-07-19 22:45)
 15年間ありがとう! (2015-05-10 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 21:41│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった ③
    コメント(0)