ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2013年05月28日

24インチに

ぽこ自転車  新調!

16インチ→24インチにアップ


よくある 自転車の 『あ◎ひ』にて購入~。
先週末に下見して 北戸田イオンとかでも見たけれど
まー、ほどほどってことで。

ぽこさんの 選択基準。

タイヤは ブロックタイプのマウンテンタイヤ
ライトは LED

が お好みらしいです。

ってことで、こちらを選びました。
6段変速。

24インチに

小学校高学年には、ママチャリになるらしいね。
今 130cm 何年生までこれに乗れるかな~。
年間6-7cmは伸びているからね。
せめて3年生までは乗ってほしい。。。

そんなこと言ってたら、何年生で 背を追い抜かれちゃうのかな。
成長は 嬉しいような さみしいような。

それにしても、昨日の椅子といい、自転車といい(まあこれは誕生日Pなんだけど)
ぽこさんのものばっかりで ズルイ。

あ、パンツも買ったんだった。
幼稚園時代は 制服ズボンがあまりに短く、ブリー●しか 履けなかったんだけど
小学校になったので、ボクサータイプに変更しましたの。
なんか おパンツ姿が カッコよくなりましたドキッ



同じカテゴリー(ぽこ)の記事画像
合格 おめでとう!
お兄さん体験
ぽこさんの作品
少年剣士
初タンデム
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(ぽこ)の記事
 合格 おめでとう! (2016-08-18 23:10)
 お兄さん体験 (2015-09-03 00:42)
 ぽこさんの作品 (2015-06-17 02:58)
 少年剣士 (2015-05-12 23:30)
 初タンデム (2015-05-12 01:57)
 川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (2015-04-25 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 01:10│Comments(2)ぽこ
コメントしてくれてありがとう~泣いちゃうくらい嬉しいデス
おはようございま~す。

自転車からパンツまで・・・・・
息子さんの成長を実感した日でしたね!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年05月29日 04:56
TORI PAPA さん

こんにちは~。
そうなんです。あれこれ買ってばかり。。(^^;)

自転車は モデルによっては26インチも大丈夫そうだったのですが
気に入ったやつは 26だと ちょい 両足バレリーナでおっつかっつ。
イザ というときに
ブレーキにしっかり力が入ること、
両足指が接地していること を 考えて、24インチになりました。

パンツもね おしりプリプリなんで お似合いでした。
いーよね。子供のお尻は 可愛くて。
Posted by ちはたこ一家ちはたこ一家 at 2013年05月29日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24インチに
    コメント(2)