ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2013年05月29日

メニュー何にしよ。。。

今週末 キャンプですチョキ

ちはさんが 代休で金曜から休めるので、ぽこが下校次第
金曜から行っちゃう予定。

てことで、【おま金】の使える C&C にしました。
お初。 楽しみなのだ。


自宅を出るのが たぶん 15時半くらい。
混んでないだろうから2時間ちょいでイケるとは思うんだけども。
行って 設営したら 18;30位かなあ。
初日の夕飯 どーしよータラ~

そこから作るのもバタバタしそうだし、コンビニでお弁当を買い込んで行くか?とは思いつつも
どなたか C&C 付近の お奨め飯処ご存知でしたら 教えてくださいませネコ


お天気予報では この週末は曇り。。
梅雨入りなのかしら。
また レクタ/アメドで出動かなー。


土曜日はなに作ろうかな~。ダッチオーブン
ん~。


さて、我が家の愛鳥のきーこちゃんはキャンプの時どうするか。

今回は2泊なので ホテルに預けま~す。
1泊だと おうちでお留守番なんだけどね。
鳥専門店のホテルなので 餌も温度も 安心です。
@800/泊ナリ。ワンコに比べたらかなり割安。
出身ショップだし、何度もお世話になっているので、きーこさんも もう
慣れたもので ストレスもなく のんびりしているようです。


また お泊まりするでしか?ぴよこ2

メニュー何にしよ。。。

はいな、いいこさんでいてくださいネ。ニコッ






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
出撃できないので W-1に 行ってみた
GW最終日は。。
この時期は行きたくなるらしい
密林時間特売
15年間ありがとう!
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ふふふ 復活。。 (2016-07-29 21:18)
 出撃できないので W-1に 行ってみた (2016-05-29 20:57)
 GW最終日は。。 (2016-05-08 23:37)
 この時期は行きたくなるらしい (2015-10-19 09:25)
 密林時間特売 (2015-07-19 22:45)
 15年間ありがとう! (2015-05-10 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 19:40│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニュー何にしよ。。。
    コメント(0)