ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2014年06月12日

新緑 雨のスィートグラス ③ 初釣り~

もし 雨が降らなかったら 撤収もないし と
今回 持参した 釣 セット。

去年、友人と行ったキャンプで見かけて、やりたいね と 竿まで買ったものの
忙しくなってしまったりで 結局半年寝かせてしまったんです。


無事、9日は曇り空でしたので、チェックアウトの後
ちはさんが下調べしていた 川へ。
川へ降りやすいポイントをみつけて、 ちはぽこで向かいます。
たこは 橋の上から 観覧中。

新緑 雨のスィートグラス ③ 初釣り~

ホントは入漁料とか 払わないとダメなんですが
初回だし、ぽこさんの興味がどこまで続くか不明なので・・・・

ま、 案の定 実質30分、釣果 0 ってことで 
ホント お試し 釣体験 で 終わりました。(^^;)

また もう少し釣れるところから 進めていきたいと思います。

体験釣りの後は、どうせここまで来たのだから と
軽井沢プリンスのアウトレットへ行くことにしました。

新緑 雨のスィートグラス ③ 初釣り~


しかし ここも無駄に広いね。
でも、どこかの湖街 と違って、アウトドア系ショップが 一角に集まっているので
便利ですが。
コールマンとか のぞいたのですが、思ったより値引きなし?
20%くらいだったら、スポオソのセールとかW-1還元祭とかで 買っちゃう方がいいよね。
ってことで、駐車場代を浮かせるために、ちはさんのTシャツを買ったくらいで(普通のアパレルブランドで)
さしたる買い物もせず アウトレットを後にしました。

元はゴルフ場?
新緑 雨のスィートグラス ③ 初釣り~

いっそ キャンプ場にすればいいのにぃ ( ̄◇ ̄)







同じカテゴリー(2014/06/08-09 スィートグラス)の記事画像
新緑 雨のスィートグラス ② 場内、食事 etc.編
新緑 雨のスィートグラス ① ハンモックキャビン紹介編
同じカテゴリー(2014/06/08-09 スィートグラス)の記事
 新緑 雨のスィートグラス ② 場内、食事 etc.編 (2014-06-11 11:28)
 新緑 雨のスィートグラス ① ハンモックキャビン紹介編 (2014-06-10 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑 雨のスィートグラス ③ 初釣り~
    コメント(0)