ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2013年05月21日

2週連続出撃! 出会いの森2日目

朝、起きれば 空は青~。

予報通り、晴れました♪
風もさわやか。
なんだか 素敵な キャンプになりました。ドキッ

2週連続出撃! 出会いの森2日目

今回、食は適当なので、朝食に買い込んだのも山崎のランチパック。
トラメにサイズがぴったりなのだわよ。枚数も2枚だし。
中身も入っているので、もう軽く焼くだけ。
フルーツのジュースと具だくさんのカップスープを加えて手抜き朝食となりました。

昨日濡れたものを乾かしながら、ゆったりのんびり。
ぽこさんとちはさんは 昨日に引き続き 川へ探検へお出かけ。
たこは その間に テント内の寝具を片付けたり、使わない道具から撤収作業開始。

11:30 探検隊がまだ戻らず。
どこまで行っているんだろ(^^;)
撤収も私が一人で出来る範囲はほぼ終わったので、電話して呼び戻すことに。

帰ってきました。(^v^)
2週連続出撃! 出会いの森2日目

朝の残りのパンや カップラーメンで 昼食。
ゆっくりしたいので、レイトOUTに延長。
水鉄砲で遊びながらも、徐々に撤収作業を進めて、14:30 最後にシャワーを浴びて、撤収完了。


GWと違って 高速も車は多いものの渋滞もなく、スイスイ帰宅。
少し時間は早いけど、一度帰ると再度出るのはおっくうなので帰り際に夕食を済ませてから 帰宅。

1泊2日でしたが、アーリーで入ってレイトで終わったことと
ご飯を作らないのでゆったりしてて ほんと のんびりキャンプでした。

2日目があまりにいい天気なので、天候の悪さも気にならず。
久々のアメドも新鮮だったし、レクタは思った以上に快適でした~。




同じカテゴリー(キャンプ レポート)の記事画像
恒例 グルキャン 2日目
恒例グルキャン 1日目
C&C 3日目
C&C 2日目
行ってきました! C&C 1日目
2週連続出撃! 出会いの森1日目
同じカテゴリー(キャンプ レポート)の記事
 載っていない キャンプ場 (2014-10-09 10:00)
 恒例 グルキャン 2日目 (2013-06-17 08:43)
 恒例グルキャン 1日目 (2013-06-17 08:35)
 C&C 3日目 (2013-06-04 00:35)
 C&C 2日目 (2013-06-03 23:57)
 行ってきました! C&C 1日目 (2013-06-03 23:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続出撃! 出会いの森2日目
    コメント(0)