ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2016年05月29日

出撃できないので W-1に 行ってみた

今週末は日曜日に町内行事があるため
(今年班長なんです・・) 出撃は出来ず。

お天気いいのになー。

ということで、土曜日に Wild-1行ってみましたですよ。
セール中なんだよね。

チラシにあった お目当ての商品は チェックするも 
ちょっと思ったのと違ったりして 購入には至らず。

あとはお店をプラプラして。。。




お。 コレ よいかも。(^^)


買いました。



出撃できないので W-1に 行ってみた

Let’s ピンポン!


---------------------------------------------------------------

伸縮ネット付 卓球セット 1900円なりよ。
ラケット2本とボール1個ついてマス。

まずは 机に こんな感じで ネットをセット。

出撃できないので W-1に 行ってみた


伸縮の力で しっかり付きます。

ダイニングテーブルが卓球台に♪

出撃できないので W-1に 行ってみた


もちろんキャンプテーブルでも OKっぽい。

次回出撃の際は ピンポン大会 開催!


って 何時行けるんだろう。。
なんだか この夏 週末の空きが。。。。。(T.T))




Artengo(アルテンゴ) ROLLNET SET どこでも卓球セット

あ ナチュラムでも 似たようなの 売ってました。
色も選べるし カバー付 ボールも3個です。

が ちょい 値段が。。







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
GW最終日は。。
この時期は行きたくなるらしい
密林時間特売
15年間ありがとう!
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
wakuwakuヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノcamp Festival♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ふふふ 復活。。 (2016-07-29 21:18)
 GW最終日は。。 (2016-05-08 23:37)
 この時期は行きたくなるらしい (2015-10-19 09:25)
 密林時間特売 (2015-07-19 22:45)
 15年間ありがとう! (2015-05-10 22:39)
 川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (2015-04-25 22:39)

コメントしてくれてありがとう~泣いちゃうくらい嬉しいデス
班長仲間〜〜!
こちらは、再来週、町内会の運動会です。
晴れたら一日、雨なら半日。
キャンプの皆さんには申し訳ないけど、再来週、雨降れ〜!!(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年05月30日 00:17
ウマドシさん

そちらも班長ですかっ。
運動会もあるんですね。
雨でも半日あるんですね(^^;)

こちらは 夏の盆踊りがメインイベントで
各班 模擬店を出すので、その準備が結構大変です。
7月から毎週のように打ち合わせや準備が予定に
はいっておりますですよ。。

あと 秋に 芋煮会
(すごい大きい釜鍋で作って 無償配布)もあります。
芋煮は 開発時に東北出身者が多かったせいらしく
味付けも 牛肉+すき焼き味と 割と本格派です。

どちらも参加するには楽しいが、裏方側は 大変です~。

お互い頑張りましょうね~。

雨乞い。。。(^m^)
Posted by ちはたこ一家ちはたこ一家 at 2016年05月30日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃できないので W-1に 行ってみた
    コメント(2)