ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2016年05月02日

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

2日目 4/30

C&Cのように派手なイベントはありませんが
何気にクラフト系は充実。

ぽこさん

木の枝クラフト ¥500

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

好きなパーツで好きに作る(木工ボンド)
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

パーツがなければ自分で削ったり切ったり
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

やっぱりこういうの作りました。 翼は軸を入れているので角度可変です。
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

裏もちゃんと ミサイル付。
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②


たこ

フラワークラフト ¥500
帽子型サッシュ(ポプリ入り)と 10cmくらいのリース土台に
グルーガンで ドライフラワーを付けます。

一人分に区分けされたドライフラワーを 適当に配分
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

木の実や葉っぱ、リボンなどいろいろ入っていて楽しい
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

あるもの全部つけちゃうところが センスないんだけどもね。
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②



----------------------------------------------


昼食と買い出しへ 外出。

昼食は 食べログで探した 老舗のレストランへ。
R4沿い 買い出しのPLNT-5にも近いです。

レストランたかのは


冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②


店構えは目立たないものの、ランチセット
前菜+メイン+パン/ライス+スープ+デザート+コーヒ- で ¥1080 という
なかなかコスパのよいお店でした。 味もまずまず美味しかった♪

食後、またまた PLANT-5 で買い出し。
ついでに 併設のGSで給油も (レシート使って -1/L ) 入れておきました。

サイトに戻り、ちょうどお風呂が空いている様子なので
早めに入浴タイム。
夕飯も早めに。

今日はアヒージョと 出来合い惣菜の手羽先照り焼き

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②


何故なら 今日は夜のイベントに参加なのだ。

ナイトハイク ¥300
FPの周りを1時間強 ガイド付きで歩きます。 18:30-20:00
最初は夕暮れでしたが 次第に暗闇に。
途中 皆でライトを消してみれば 鬱蒼とした森の中で 急に音や匂いが強く
感じられます。

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

森のエビフライ(探したけどなかったので ガイドさんがくれた)
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

これは リスが松ぼっくりを食べた残りだそう。

あれこれガイドしていただきながら 早春の夜を楽しみました。
夏は夏で虫が一杯で楽しいらしい。

のんびり夜のイベントを楽しんだ後は テントに戻り。。

今日は 昼の買い出しで仕入れた コチラ で 夜タイム。

冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②

カードのアクシデントイベントを 手持ちのアイテムカードをつかって
いかにクリアするか(ごまかすか?)を 考えるゲームです。
その人の考え方/想像力 がわかって なかなか奥深し。
大人数の方が楽しそうだな これは。











同じカテゴリー(20160429-0501 GW  FPあだたら)の記事画像
フォレストパークあだたらに潜入
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら③
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら①
同じカテゴリー(20160429-0501 GW  FPあだたら)の記事
 フォレストパークあだたらに潜入 (2016-05-03 15:24)
 冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら③ (2016-05-03 12:30)
 冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら① (2016-05-02 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠解除には遅すぎるぞ GWキャンプ FPあだたら②
    コメント(0)