ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2013年10月02日

何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ

先日、ちはさんが ポチった スキャナーで
懐かしい ハネムーンのネガを デジタル化したよー。

新婚旅行が ヨーロッパ4か国ツーリング~。
最初に ドイツで バイクをレンタルしました。

たこ(青) BMW R1100RT
ちは(赤) BMW K1200RS? だったかな

何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ

身長158のたこが RTに乗ると かなりセミ状態です。
重いけど、走っている分には 極楽ツーリング仕様バイクなので 
長距離移動はすんごい楽です。
止まるとね、 足は 当然バレリーナ着きです(しかも片足のみしか着かない・・・)あしあと

でも 国内でも 同じようだしね。
もともと取り回しや 足がつかないが為に、とろとろ低速運転は 鍛えられてまして
特に問題なく走れてました(立ちゴケもしなかったよ)



当時(2000年)は まだドキドキの セルフ給油。
何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ

右側通行なのだわよ。
何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ

スイスだっけかな?
どっかの峠道のふもとです。
何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ




うふふ。 そして 買~っちゃった♪

ワタクシの 新しい 
ヘルメット~!

何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ


ちなみに ちはさんは SHOEI派、たこは Arai派です。


買ったのは10年ぶりくらいかも。。
ぽこさんが お腹に入ってから なかなか乗れなくてね~。
妊婦~7歳の8年近くで まだ片手に余るくらいしか乗っていないのです。パー
しかも どれも せいぜいが1時間もしない チョイ乗りのみ。。。

幼稚園に入って ここ数年は、 時間はあるのに なんとなく一人で走ることに臆病風が吹きまして。。
メットも古くなっちゃったしな~ なんて 言い訳して 出不精してました。(デブ症?( )`ε´( ))
なんか頻度が余りないのに買い直す勇気がなく、後回しにしていたんだけど
ぽこさんが小学校に入ったら、ちょっこし財政もゆとりができたので
ちはさんのお誕生日割引が使える 9月に エイッと 買いました!

おりしも ちょっとセールだったし~。
なんと 10年前のメットでも 下取りしてくれたし~。(4000円になったのだ!)

ふっふっふ。 
ライダー たこ 復活でっせ。チョキ

でも、こんなブランクがあって 乗れるの? って ことですが
ま、ダテに 20ウン年も乗ってないのよ。おほほ。

免許取得からずーっとほぼソロで アチコチで走ってたし
長距離ツーリングも 行っとりました。

ちはさんと一緒になってからは さらに拍車がかかり
一時は  年間 10000km以上 走ってたな~。
ここ数年の 数少ないチョイノリでも 5分も走れば体が覚えてくれてたので
乗りさえすれば、なんとか なるとは 思うのですよ。

今ではガレージで 荷物置きとか 傘かけ代わりになってしまっている男の子エーン
愛車マケ(マケラッタ)の このメーターを進めなければっ。

何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ

 
さっ 行くぜ!






きっと



大丈夫!!!


だと



思うんだけどな~。(;´Д`A ```

チョイノリから リハビリしよっと。


で。。でも  革パンは 絶対入らない~(爆)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
出撃できないので W-1に 行ってみた
GW最終日は。。
この時期は行きたくなるらしい
密林時間特売
15年間ありがとう!
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ふふふ 復活。。 (2016-07-29 21:18)
 出撃できないので W-1に 行ってみた (2016-05-29 20:57)
 GW最終日は。。 (2016-05-08 23:37)
 この時期は行きたくなるらしい (2015-10-19 09:25)
 密林時間特売 (2015-07-19 22:45)
 15年間ありがとう! (2015-05-10 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 11:40│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶりかしらん (´⊆`*)ゞ
    コメント(0)