ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2013年11月10日

JK

今日は たこは 高校時代の部活の仲間と 久々に会いました。

一番最近で 2年ぶりくらいかな。(*^◇^)/゚・:**:・゚\(^◇^*)
今回は 久々に地方や外国にいる人を除き ほぼ全員が揃いました。
中には 卒業以来の子もいて ウン十年ぶりの再会でしたよ。

たこの部活は それなりに厳しかったので
あの苦しいトレーニングを一緒に頑張った仲間というのは
卒業して何年何十年経っても すごく近しい気がします。

再会した途端に もう 気分はJk(女子高生)ですわ ♪(σ∇σ)人(σ∇σ)♪
ま、外見は多少(多少ね)ハリ艶が失われたものの
懐かしいあだ名で呼びあい、話は尽きることなく。。。
あっという間に4時間以上経っておりました。

たこは 結婚も出産も遅かったので ぽこさんはまだ小学校1年生ですが
早い子は もうすでに 子供が社会人として働いている人も。
受験生の母も数人。 我が子の進路に悩みは尽きぬようでした。
うひー。遠いな~。

でも、私が もう子育て終わりでいいなー と羨むのと同じように
彼女達は まだ可愛い時期でいいなー と 羨ましがられました。
そんなもんですよね。

楽しい時間を過ごして 帰宅すると
その 可愛い息子さんは 一日それなりに楽しんだはずなのに
(町内会のイベント参加 や ちはさんと映画大会、戦いごっこ等)
いつにもまして 甘えっこさんで
ベタベタと 抱っこをねだられました。

ふう。まだまだ抱っこできるんだもんね。
今だけの幸せなんだよね。これも。

と、 少々離れていた分、今日はこちらも じっくり甘えを
受け止めてあげられました。
こんな日も たまには いいね。
一日 面倒をみてくれた ちはさんにも(^人^)感謝♪

こちらは 鳥息子の 霧さん。
水浴びして 今日も 可愛いさんです。

画像処理したわけじゃないよ。
JK

水浴び後の ブルブルでした。
JK

鳥さんのハネって ほんとすごい仕組みですよね。
JK

そういえば そろそろお誕生日。 11歳になります。
最近、ちょこっと歳を感じることも。
まだまだ元気でいて欲しいなあ。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
出撃できないので W-1に 行ってみた
GW最終日は。。
この時期は行きたくなるらしい
密林時間特売
15年間ありがとう!
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ふふふ 復活。。 (2016-07-29 21:18)
 出撃できないので W-1に 行ってみた (2016-05-29 20:57)
 GW最終日は。。 (2016-05-08 23:37)
 この時期は行きたくなるらしい (2015-10-19 09:25)
 密林時間特売 (2015-07-19 22:45)
 15年間ありがとう! (2015-05-10 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 23:20│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JK
    コメント(0)