ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2013年09月19日

秋深し・・

下校してから、近所のお友達と 家の隣の空き地にて遊びました。

本日は 虫取り と?

秋深し・・
****

なんか 日差しにも 秋の気配を感じるな~。

最初は バッタ採りをしておりましたが、何やら発掘作業に移行中。

秋深し・・


増えた・・・。ビックリ
秋深し・・

皆でホリホリ。ホリホリ。夢中で 発掘。

他人様の土地なので、遊んだあとは 埋戻し現状回復を 指示致しました。。
あと 水の投入は(他人様の土地&被害甚大)につき 止めてもらいました汗


しかし・・・

あ゛~っ。
靴が~っ。ズボンが~っ。


母は、心で叫びつつも  涙を呑んで静観。。


帰宅後、 ぽこさん 風呂直行・・・。ガーン


同じカテゴリー(ぽこ)の記事画像
合格 おめでとう!
お兄さん体験
ぽこさんの作品
少年剣士
初タンデム
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(ぽこ)の記事
 合格 おめでとう! (2016-08-18 23:10)
 お兄さん体験 (2015-09-03 00:42)
 ぽこさんの作品 (2015-06-17 02:58)
 少年剣士 (2015-05-12 23:30)
 初タンデム (2015-05-12 01:57)
 川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (2015-04-25 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 01:39│Comments(2)ぽこ
コメントしてくれてありがとう~泣いちゃうくらい嬉しいデス
おはようございま~す。

ほーんと、最近秋を感じますねぇー!(^^)
このまま涼しくなっちゃうのかな?!

子供達、何を夢中で掘っているんだろう・・・・。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年09月19日 04:47
TORIPAPAさん

秋ですよね~。


何 掘ってるかというと 何にも~。

ただ 掘ってるだけで 楽しいらしいです。
すんごい楽しそうでした。
男の子って 不思議。

この後、どこからか 壊れたTVを見つけ
『すげー!すげー!』と連発。

最後、現状復帰を確認しに行ったら
『お母さん! すごいよ!みてみて!』 と 草むらに引き込まれ(いやーん)
自慢げに見せられるし、4人の男子が こぞって
俺の俺のと喧嘩を始めるんですが・・・
何が楽しいのか オンナノコの私には ちとわからんですの。(笑)

基地にするんですって。
明日もやるそうです。(また靴が・・・)


2階のキッチンのとこから見えるので
目に余る悪さをしないか さりげに監視しつつ
写真も隠し撮りしてました。
今は、なかなか こういう遊びをするところもなくなってしまい
基地づくりも貴重な体験かも。

水もね、使ったら本当はもっと楽しいよね。
やらせてあげたいが、いかんせん他人様の土地なので 
あんまり自由にもさせてあげられないのが不憫なり・・・・。
Posted by たこ at 2013年09月19日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋深し・・
    コメント(2)