ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2015年06月17日

ぽこさんの作品

昨日、6月15日は ぽこさんの誕生日でした。
9歳になりました。

おめでとーっ!


誕生日プレゼントは 二転三転しましたが

結局は コレ
ぽこさんの作品

戦艦大和のプラモデル 1/450(ハセガワ) になりました。

なんだかんだで 2日ほどで 完成。
艦底と甲板はスプレーで着色し、前回の宇宙戦艦ヤマトよりは 上手くできたのではないでしょうか。
9歳としては 模型製作 合格点です。

ぽこさんの作品


----------------------------------------------------------

作り終えた ぽこさんと アレコレ話をしているうちに
なんでだか イケメンの話になり
イケメン代表 ちはさんを絵に描いてみることになりました。

ぽこさんの作品


何故 GAP のトレーナー?
隣は 美女の ワタクシ。
で 二人の間から ぽこさんが 生まれたと。

ん?


左の隅に なにか 怪しいものが・・



うおおおお?
ぽこさんの作品

サダコ リアル バージョンだそうです。 怖っ。
ぽこさんの作品


ここから たこが お題を出すものを 描いてもらいます。
しかし、 ぽこさんの とんでもない画力が明らかにっ!

まずは 【うさぎ】
うん。 ぬいぐるみチックだけど まあ いいか。
ぽこさんの作品


次 【きーちゃん】
ちょっとバッタっぽい?
ぽこさんの作品

ちなみにゼロ戦と 大差なし。
ぽこさんの作品


【ぞう】
ん?
4本の足が ちょっと微妙なバランス。
耳が立ってるし?
ぽこさんの作品


【キリン】
あまりの衝撃に 思わず たこも 参戦。
左 ぽこ  右 たこ
ぽこさんの作品


【ライオン】
えー? イソギンチャクじゃん これじゃ。
ぽこさんの作品



もしや 動物は 苦手? じゃあ 野菜とか。

【大根と人参、 サツマイモと ジャガイモを描き分けてみよう】
ぽこさんの作品
スケール感 無視なんだね。

じゃあ 虫は? これなら 実物よく見てるし!
【クワガタ と カブトムシ】
ちょっと 脚 ルンルンしてます。
ぽこさんの作品

あ、定番 どら●もんを 絵描き歌で描いたね。
じゃあ、同じく
【ドラミちゃん】 お願いします。

ぽこさんの作品


・・・・・・・。 瞳がキラキラしてるのね。


次、甲殻類 いきます。

【カニ】
甲羅は いいけど・・・ 脚の数 わかってない?
ぽこさんの作品


【 これ なーんだ? 】

ぽこさんの作品



答:海老(←ドラッグしてね)


もはや クイズにしかならない。。


最終問題です。

【これ なーんだ? ②】

ぽこさんの作品



わかった方は コメント欄で 回答お願いします。




同じカテゴリー(ぽこ)の記事画像
合格 おめでとう!
お兄さん体験
少年剣士
初タンデム
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
新学期も始まって・・
同じカテゴリー(ぽこ)の記事
 合格 おめでとう! (2016-08-18 23:10)
 お兄さん体験 (2015-09-03 00:42)
 少年剣士 (2015-05-12 23:30)
 初タンデム (2015-05-12 01:57)
 川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (2015-04-25 22:39)
 新学期も始まって・・ (2015-04-14 23:19)

Posted by ちはたこ一家 at 02:58│Comments(0)ぽこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽこさんの作品
    コメント(0)