ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちはたこ一家
ちはたこ一家
オーナーへメッセージ

2015年04月14日

新学期も始まって・・

新学期もスタートしましたね。
ふう。 短いと思った春休みですが、やはり長かった。。

更新さぼっていた春休みを振り返ってみます。



-----------------------------------------------

春休み。

ちはさんが土日いずれかに仕事が入ったり、天気が悪かったり
誰かしらの体調が悪かったりで 結局一度も出撃はならず。(TwT。)

週末にどこかに連れて行ったのも 前レポートの科学技術館くらいでした。

平日は、私もパート。
AMだけの勤務や、お弁当を作って~14:00までの短縮勤務で対応。

とはいえ、朝の8;30~(往復時間含め)長いと6時間の留守番をさせてしまうわけで、
友達と遊ぶ約束が出来た日はよいとして 一人の時は 少々可哀想だったかなー。
DVD見たり、本(マンガ含む)、工作なぞして過ごしていたようですが。。

3/2 会社帰りのちはさんと待ち合わせて 大宮氷川神社で 夜桜お花見。

夕飯代わりに アレコレ買い食い。
新学期も始まって・・

綺麗。満開だわよ。
新学期も始まって・・

新学期も始まって・・

ちょい風がでてきて肌寒いです。もう散り始めている木もあって これも風情があります。
新学期も始まって・・


春休み最終日4/6は 留守番ありがとう接待で ぽこさんと ラウンドワンへ。

新学期も始まって・・

新学期も始まって・・

インラインスケート たこ初挑戦ですが、思いのほか滑ることができて天狗になってたら
思いっきり 転倒、後頭部打撲しました。。。 そしてお尻にも青タン作って帰ってきました。


そして新学期、ぽこさん 3年生になりました。
先生は 転任できた 男の先生のようで、まあ まだ未知数。
クラスメイトは 幼稚園時代からの仲良しもいて 不安はなさそう。

あ、kuroazuki家とは またクラスメイトでしたね。
よろしくお願いしま~す。







同じカテゴリー(ぽこ)の記事画像
合格 おめでとう!
お兄さん体験
ぽこさんの作品
少年剣士
初タンデム
川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
同じカテゴリー(ぽこ)の記事
 合格 おめでとう! (2016-08-18 23:10)
 お兄さん体験 (2015-09-03 00:42)
 ぽこさんの作品 (2015-06-17 02:58)
 少年剣士 (2015-05-12 23:30)
 初タンデム (2015-05-12 01:57)
 川博で・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! (2015-04-25 22:39)

Posted by ちはたこ一家 at 23:19│Comments(0)ぽこつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期も始まって・・
    コメント(0)